Currently viewing the tag: "ブログ"

 

ちょっと新しい試みにトライ

VLOG-062は、日本を俯瞰する視点で外国人用に作ってみた。

題して、
”What it’s like to spend Graduation Season in Japan.”

 

 

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

 

老眼と戦う仲間たちに贈る、
VLOG-061は「老眼鏡かけたら負けっしょ。老いとの戦い」です。

・百均で老眼鏡が目にとまる
・アレルギー検査 Viewアレルギー39を検査してみた
・大抵のことは美味い蕎麦で乗り越えられる

 

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

 

VLOG-053は「鎌倉観光を通じてアメリカと日本の移民政策を考える」

・鎌倉観光。鎌倉の大仏、小町通り、鶴岡八幡宮を散策
・トランプ政権と移民対策に思わず熱くなり、今回はちょっと多めに語っちゃいました(汗)

 

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

 

VLOG-052は「まさにドローン日和!茅ヶ崎上空から夕暮れ時の富士山と江ノ島をDJI Mavic Proで空撮」

・ドローン日和の茅ヶ崎にて、DJI Mavic Proの飛行練習
・ゴールデンアワーの富士山をヘッドランドから空撮
・ゆっくりした映像中心なので、まったり気分でどうぞ

 

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

*映像で紹介したアクセサリーは » こちら 
*映像で紹介したDJIのMavicPROは » こちら 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

 

VLOG-051は「加速 Gotta do more」

・日本に戻って53日が経過。ここから動きを加速させる
・キッズの近況といまの心境
・打ち合わせ。仕事の内容が変わって行く予感

 

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

*映像で紹介したアクセサリーは » こちら 
*映像で紹介したDJIのMavicPROは » こちら 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.