808

 

今日はアロハフライデー。
日本はすでに土曜日ですね。

執筆5日目に突入です。
早朝のちょっとした運動と長男のサッカー送り迎え以外はひたすらPCに向かっていた感じです。

書きはじめるとどんどん書きたいことが膨らんでいっちゃいます。
全く書けない時と、書けすぎるときのバランスがとれるようになるともっと効率的になるのだけどなあ、と思ったりします。

 

長男のサッカーチーム、組織的なゴタゴタがあり、仲間がどんどん辞めていっているみたいです。
取り残された側としては、ちょっとかわいそう。
いままでみたいに高まるテンションがみられない。

所詮は、子供の習い事です。
それ以上に考える必要はないのです。

でも、これを運営する側の組織的な事情があったり、それに向かう大人の事情があったりで、ややこしくなっちゃっています。

本来はどれも、子供にとってはどーでもいいことなのにさ。
子供たちが習い事を楽しめれば、それだけでいいのだよ。

 

頭の中をリフレッシュするためにも、久しぶりにダイヤモンドヘッドに入りたい!
明日は、生活のペースを取り戻すためにも、波乗りをする。
と、とりあえず、今日はそう宣言しておくことにしましょう。

 

» Book LOG
» ライティング制作|Aloha Branding
» CONTACT | コンタクト

 

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.