4月3日(金)・4日(土)「ハワイ移住・ハワイの暮らしの個別相談会 in Japan やります!」

 

【第2弾! ハワイ移住・ハワイの暮らしの個別相談会 in Japan】
※シェア大歓迎!

 

Aloha Brandingによる個別相談会第2弾のお知らせです!

「ハワイ移住に興味がある」「ハワイの子育て・教育事情が知りたい!」など、ハワイに関するご相談を個別にお時間を設けてお答えします。

 

私自身、日本で広告代理店に10年以上勤務した後、ハワイへ妻と3人の子供たちを連れて家族で移住してきました。その後は、ハワイでレストラン数店舗のオープンをお手伝いしたり、ハワイで起業してブランディングの仕事をしながら現在に至っております。
まだまだ私自身、勉強のさなかではありますが、今までの経験をベースにお答えできることはすべてお答えし、少しでもみなさんの道しるべになれば、と考えています。

ご興味ある方はお気軽に info@alohabranding.com までご連絡くださいね。

 

・日 時 4月3日(金) 4月4日(土)
     ともに3枠ずつ
     11:00〜12:00 12:30〜13:30 14:00〜15:00

・会 場 東京駅のカフェを予定
     ※詳細は個別にご連絡いたします。

・料 金 1セッション(1時間)1万円

ご予約は info@alohabranding.com まで、以下必要事項を明記の上ご連絡ください。

・お名前
・メールアドレス
・ご連絡先 電話番号
・ご希望の相談内容やその他ご要望などありましたらご記入ください。

 

※上記以外でご希望の日時がありましたら個別にご連絡ください。できる限り調整いたします。

 では、お会いできるのを楽しみにしています!

Mahalo.

 

hawaii life

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました