日本出張 DAY 10|Japan Biz Trip DAY 10

 

えんのアンドウさんに三たびお世話になり(ありがとうございます!)、映像制作のP.I.C.S.と打ち合わせ。

相変わらず、嫉妬してしまうくらい最高な映像。
ハワイにいながらもネットで話題になっていたことを感じとることができた、プロジェクションマッピング系の作品は、ほとんどがP.I.C.Sだったのですね。(*特に、東京駅やスマップの顔ののプロジェクションマッピングは記憶に新しい)
なんだかもう、格好よすぎて悔しいです。

Meeting with Japanese Film Production called P.I.C.S., awesome creators, specializing in Music clips and projection mapping.

 

pics

 

ハワイで、プロジェクションマッピングをやりたい!!
ということで、既に取り組んでいるひとは、ぜひぜひ、ご連絡ください。

Please contact if you have anybody or any company interested in Projection Mapping outside of Japan. Especially Hawaii.

» CONTACT | コンタクト

 

夜は、博報堂OBのハヤカワさんの夢を形にしたPub1969へ
最高にクールな空間に仕上がっていました。

A drink at Pub 1969, a bar reflecting rock scenes of 1969.

 

pub1969

pub1969

 

色々打ち合わせした日々が一気に脳内リワインドしました。

何事も(ポジティブな思いが)カタチになっていくというのは、見ていてココロが踊ります。そういった夢の実現は、惜しまずサポートしていきたいです。

そうすれば、世の中はもっともっと楽しい場所になるはずだから。

It’s a blessing just to see people living their dreams. And always an honor, to take part in of these creations.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました