Hawaii DAYZ 1022|念願の出版決定!- いろいろな種から少しずつ芽がでてきた

 

7時起き

昨夜は日本時間にあわせて25時までスカイプMTG
そのせいもあって今朝はちょっと寝坊

デスクに向かい一日のスケジュールの書き出し
今日の盛りだくさんな一日になりそうだ

 

新映像案件の段取り整理を終え
午前中の会議のために車を走らせカハラモールへ

 

カハラモール ハワイ ホーフフーズ

 

最近の仕事の打ち合わせといえば
カハラモールのホーフフーズ前

となりのスタバでコーヒーを買ってパラソルの日陰で
一時間ちょっとのディスカッション

再来月ハワイで「セルフブランディングセミナー」を開催するための下準備(具体的になったら別途報告します!)

 

MTG後はせっかく近くまできたので、ダイアモンドヘッドに車を停めて少しだけサーフチェック

 

ダイアモンドヘッド ハワイ

 

 » ハワイのサーフポイント「ダイアモンドヘッド」とは
 » その他「サーフチェック」

 

風が強い、サイズも胸程度
まだまだやることあるから今日はパス!ガマンガマン

海のおじさんは、今日はおやすみ

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 » 新たなビジョン|「海育 in ハワイ」

 

オフィスに戻り、別の映像案件のために過去の制作物を見直していたら10年くらい前の作品がでてきた

バジェットレンタカーのためのハウツーモノ(懐かしい)

 

 

このころもハワイに繋がりそうなことがあればなんでもトライしていた
映像を作りながらもずっとハワイに住みたいと考えていたのを思い出す

 

種まきをし続ければ、必ず芽はでて、やがて実になる

それは必ずしも予想していた場所からではないかもしれないけれど、必ず実る

 

夜、これまた別件の映像を編集していると、嬉しいニュースが舞い込んできた

一年前から模索してきた、出版企画が無事通ったとのこと!
やったぜぃ!これは嬉しい。感謝!

 

種を植えてきたものが、いろいろな形で芽を出しはじめた
いろいろなモノが動きはじめてきたぞ

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました