本日よりアロハ・ブランディングも9期目に突入です!いやー早いです!

振り返ると紆余曲折ありながらも、本当にあっという間でした。

アロハ・ブランディングの業務としては、ブランドの立ち上げ支援や、各種制作(映像、ホームページ、SNSコンテンツなど)、多岐にわたるクリエイティブをご提供してきました。

また、まる8年という設立期間のうち、半分の時間をハワイで過ごすことができたのも大きな財産となりました。

いち早くリモートでの働き方を(日本とハワイ)体験することができましたし、「アイデアをカタチにする技術」の執筆を機に、ノウハウをまとめて発信していくことの大切さや面白さに気づくこともできました。

関係者の皆様には感謝しかありません。

そして9期目に突入し、いまさらながら、そして改めて、自分はやはりクリエイティブの仕事が好きなんだ、ということを感じている次第です。

最適な解を求めてクリエイティブアウトプットをひねり出していること、そしてそのアウトプットがクライアントに気に入っていただけること、これらのすべてが何事にも変えられない喜びであることを実感しています。

ブランドの立ち上げ支援、各種制作案件などありましたら、ぜひ気軽にお声がけください。

今期も、アロハ・ブランディングは、アイデアをカタチにする会社として精一杯チャレンジしていきます。

一緒に楽しいことをたくさんやりましょう!

http://alohabranding.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.