Currently viewing the category: "creative check PEOPLE"

 

 

8年前の就任スピーチも鳥肌がたった

この人の語るコトバは力強く温かい

色々言われることもあるだろうけど
間違いなく新しい時代を作った人

優秀なライターがバックにいるのだろうけど
自分のコトバになるのは、そこに心があるからだろう

 

» Other Creative CHECK posts
» Facebook Creative CHECK

 

 

山下歩の2015流行語ソング

 

 

ちなみに、2014年はこちら

 

 

 » Other Creative CHECK posts
 » Facebook Creative CHECK

 

Tagged with:
 

 

繰り返すパターンを作るときのちょっとしたティップス。

これはとってもわかりやすい。

 

 

 » Other Creative CHECK posts
 » Facebook Creative CHECK

 

 

IMAGINEのゲストにカヤックの柳澤くんが出てましたね。
彼ら3人は、本当に素晴らしい。
仲間の結束は誰もがうらやむこと。僕もその一人。

 

 

当時、僕も同じ大学の同期4人と合弁会社をやっていました。
立ち上げは確か同じくらいの時期だったはず。

何をやるかより、誰とやるか、というのは、当時も柳澤くんから良く聞いた言葉。

残念ながら、僕らの場合は、何をやるか、にこだわりすぎたのかもしれない。
いまとなってはみんなバラバラになってしまったのだから。
僕らの分まで、そのまま頑張って欲しいと思う。

 

 » Other Creative CHECK posts
 » Facebook Creative CHECK

 

Tagged with:
 

 

 

少し前からブレーク中のハワイの水中カメラマン、クラークリトル

彼の作品は、見たことのない視点を与えてくれる

 

 

写真もさることながら、とても現代風なサクセスストーリーという観点からも注目に値する。

 

 » Other Creative CHECK posts
 » Facebook Creative CHECK

 

Tagged with:
 
Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.