Mama’s Hawaii | ヨーグルトランド

yogurt_land

 

Yogurt Land!

セルフサービスのフローズンヨーグルトのお店です。

 

何がセルフサービスかというと。

15種類以上のフレーバーから自分の好きなものを好きなだけカップに入れて、更にフルーツとかチョコレートとかナッツとか、好きなトッピングが好きなだけできるんです。

 

choice

choice2

 

自分好みのカップができたら、レジの前のスケールに置いて重さで値段が決まる、量り売りのシステム。

何を選んでも1オンス(=約28グラム)につき49セント+taxという明朗会計。笑

今回はこの3つで10ドルでした♪

 

yogurtland

 

フレーバーも時々入れ替わったり、季節ごとに新しいのが出たりします。
今日はまた新しいフレーバーがありましたよ。
パッションフルーツ、すごくおいしかった〜。

試食用の小さなカップがもらえるので、
気になったフレーバーは試食してみてくださいね。

あ、そうそう。

2つのフレーバーの間にある、もうひとつのレバーは左右2つのフレーバーが
ミックスして出てくるレバーなんだそうです。

実は私も最近知ったんですが。笑

 

yogurtland

 

店舗はワイキキとハワイカイにあります。
ワイキキ店は時間によっては行列もできるらしいです。

私はもっぱら家の近くのハワイカイ店ですが、
いつでも空いてるので、ゆっくり選べてオススメです♪

フローズンヨーグルトだからカロリーも少ないし、
子供に食べさせるのにもヘルシーでおいしくて、
ん〜、Yogurt Land最高〜!

次はいつ行こうかな。

 

::MamaA::

Link: Yogurt Land Hawaii Kai

 


 

banner

★Aloha Branding のFacebookページでは、
ハワイ好きママ達のための新企画「Mama’s Hawaii」を展開中です。
ハワイからの風を毎日お届けしていますので、ぜひ「いいね!」を。

 


Mama’ Hawaii TOPへ
Hawaii Living TOPへ


コメント

タイトルとURLをコピーしました