Hawaii DAYZ 1226|ドローンロケハン・チャイナウォールズ

 

ドローン飛行、最近めっきり自信をなくしているわけで。。。

過去記事 »「Hawaii DAYZ 1213|ペレの椅子でドローンを飛ばす(壊す?)」

 

今日の、ハワイは、風が弱い!
これはドローン日和、チャ〜ンス!

ということで、次の、ドローンコラムの締め切りも近づいていることだし
ロケハン、ロケハン。

過去記事 » 「ドローンコラムの更新」

 

今日は、
ハワイカイ、ポートロックのサーフスポット、チャイナウォールス
へGO!

 

チャイナウォールズ ハワイ ドローン

チャイナウォールズ ハワイ ドローン

チャイナウォールズ ハワイ ドローン

チャイナウォールズ ハワイ ドローン

 

過去記事 »「サーフポイント – China Walls 岸壁沿いのサーフスポット スリルを求めるサーファーにオススメ」

 

チャイナウォールズは、岸壁沿いのブレイク
ここなら僕でもサーフイン映像の空撮ができるかも?!(笑)

 

 

こんどウネリが入ってきた時ににやってみよう。

ということで、撮影されたいサーファー、募集してみようかな?

 

オフィスに戻ると、クライアントからナレ録直前の急な変更あり!

えー、このタイミングでそれ!? 時間がないぞ(汗)

どうしようかと色々考えたところ、
HOYAサービスのVOICETEXTを発見。
原稿を音声に読み上げてくれるボーカロイド的サービス

これを使い、速攻、新しい仮ナレを収録、編集して提出。

修正バージョンのイメージ共有ができたことで、スムーズな進行につながった。
ヨカッタヨカッタ。

今後、何かとお世話になりそうなので、記しておこう

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました