ハワイから帰国して、バタバタの一ヶ月が経過した(早い!)

心に空いた、愛するハワイへのホームシックの穴を埋めるには、とにかく前を向いて、新しいことにチャレンジし続けるしかないわけで。。

きっとこういう「心が締めつけられるような、切ない思いを抱く時」こそが、いわゆる「有難い」時間な訳だと、頭では認識しているのだけど、この感情をしっかりと受け止め、内省するに到るまでには、少しばかり時間が必要だ。

こういった、表現しがたい気持ちを、少しでも「映像」という形式で、未来ある「キッズ」に残せれば、と思ってYouTubeのVLOGを始めたのだけど、これがまた、なかなか難しい。(本末転倒の堂々巡り)

いつになったら満足いくものが創れるのだろうなあ?

 

drone1

drone2

drone3

drone4

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.