ライブ配信中! 台風19号の形の良い波炸裂中! 茅ヶ崎ドローンライブ配信

SURF

波情報をがアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、サブスクライブボタンを押しておいてくださいねー。
https://www.youtube.com/c/hirokinagasawa

 

 

今日は 8/21 火曜日です。朝の7時半です。
台風19号と20号のダブル台風のうねりが湘南エリアに届いてきてますね。連日いい波入ってます。
今朝は風も弱く形の良い波が朝から入ってきているとのことですので、早速上空からチェックしていきましょう。
場所は、茅ヶ崎のチーパーです。

今日の潮回りは若潮です。
下げが朝の7時半
上げが午後の16時前となっています。

いまの時間からゆっくり夕方にかけてあげていく感じですので、その時間にあわせたポイント選びが大事になりますね。

風的には、現在はほぼ無風ですが、午後にかけて若干の南が入ってくる予報になってます。

*ドローン波情報を実験的に配信しています。波情報がアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、YouTubeのサブスクライブボタンを押しておいてください。

ーーー

映像に使ってるドローンは、DJIのMavicProとPlatinum
http://amzn.to/2iNL604
https://amzn.to/2rIu8ng

ーーー

この「茅ヶ崎ドローン波情報」のYouTubeプレイリストを作成しておきましたので、そのリンクを下に貼っておきます。
*プレイリストはこちらから

ーーー

*連載中のdrone.jpのコラムはこちらから

 

Please like and share!

 

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました