【ライブ配信中】セット頭の波が炸裂中‼️ サーフィン茅ヶ崎ドローン波情報

SURF

波情報をがアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、サブスクライブボタンを押しておいてくださいねー。
https://www.youtube.com/c/hirokinagasawa

今日は 4/11 木曜日です。時間は9時半。

みなさん、昨日は寒かったですねー。
マジでいきなり真冬みたいでした。
急に寒くなったり温度差の激しい日が続いていますが、体壊さないように気をつけましょう。

さて、そんな中、今日は南の海上に位置する低気圧のうねりが入ってきていているそうです。
いきなりの波なので見落としているひとも多いのではないでしょうか、
ということで、早速上空からチェックしていきましょう。

本日の場所は 茅ヶ崎の裏パークです。

今日の潮回りは小潮です。
上げが朝の7時半過ぎと夜の23時前
下げが午後の15時となってます
なので、今の時間からは午後にかけて引いていくところですね。

肝心の波胸からセットで頭くらい、といった感じですね。
風は北風がこれから強まってくる予定ですので。

ということで、mahalo for another beautiful day.
see you guys later. バイバイ

#湘南 #サーフィン #茅ヶ崎ドローン波情報

ーーー

映像に使ってるドローンは、DJIのMavicProとPlatinum
http://amzn.to/2iNL604
https://amzn.to/2rIu8ng

ーーー

この「茅ヶ崎ドローン波情報」のYouTubeプレイリストを作成しておきましたので、そのリンクを下に貼っておきます。
*プレイリストはこちらから

ーーー

*連載中のdrone.jpのコラムはこちらから

Please like and share!

Mahalo, for another beautiful aloha day!

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

コメント

タイトルとURLをコピーしました