新居に引っ越してから3週間が経った。引っ越してから3日後には慣れていた(笑)ので、もう既に昔の家がどんなのだったか忘れたくらいだ。これくらいの軽いフットワークが僕に合っているのかもしれない、と最近思う。「一つの場所に執着」=「人生の損」だと思う。止まっていては、走った風景を見ることは不可能だ。

ハワイでは、ここ2、3日トレードウィンドが吹いておらず暑い日々が続いている。グローバルでも今年は記録的な猛暑だそうだ。そんな暑い日々の中、日本のお盆休み(またはお盆休み後のスローな仕事)の効果もあって、ハワイに来てから初めて4日連続で海に入ることができた。

でも、今日は不動産屋とのMTGやら新案件の新案件のリサーチ等が重なり、残念ながら連続入水記録を断念。しょうがない、明日からまたトレーニングを始めて連続記録を伸ばしていこう。

どんなに些細でくだらないことであっても、これはあくまでも、すべては「自分」との戦いなのだから。

Hawaii DAYZ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.