Currently viewing the tag: "出張"

 

僕の恩師であり、(僕のプロフィールの中にも書かせてもらっている通り)駆け出しのころから大変お世話になっているマッド・アマノさんのところへ御挨拶に。

 

with madA

 

出版のご報告ができて少しだけ恩返しができたかなーと。

 

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

Tagged with:
 

 

narita1

narita

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

Tagged with:
 

 

5時起床。久しぶりに晴れの一日。

 

人材関連会社の映像の第2稿を提出。

原稿 15~17本目の原稿を書き上げ提出。

会社のウェブサイトのアップデート。制作実績を追加。

 » Link: アロハブランディング制作実績

 

夕方は、古巣赤坂で、ハートキャッチのニシムラさんと打ち合わせ。

 

赤坂

mn

 

彼女は、実は高校の後輩なのだけど、知識レベルが高いだけでなく、とても熱量も高く、行動力がある。

こういう優秀な人材は、時代がほっとかないだろうな、と改めて思う。
このプロジェクトも前に動かしていきたい。

 

そして夜は、IS神保町会。メンバー大集合。

 

神保町

 

大忙しのサクライさんも、時間をつくって顔を出してくれる。
涙を流して、笑った笑った。最高な時間でした。

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

Tagged with:
 

 

深夜2時に目が覚める。

これまた、ハワイでいう朝の7時だ。
完全なる時差ぼけの天使降臨。。。

 

目覚めてしまったのでしょうがない。
時差ぼけのエンジェルに罪はない(笑)

ということで、日本が寝静まっている中、いま取りかかっている2本の映像制作のクリエイティブディレクション作業を粛々と進行。(こういうのも嫌いではない)

 

そうこうしている間に、朝の6時。

後ろから鈍器で殴られたような突如の睡魔。
そんまま11時まで爆睡。(なんでしょう、この生活リズム?)

 

その後、ドローンに関するコラム(別途発表します)の続きを書いて、次の打ち合わせへGO!

 

アロハ ドローン ハワイ

 

ブランディングをお手伝いしているアパレル会社と打ち合わせ。

日本のアパレル業界のここ最近の編成は目まぐるしい。
新たな潮目が垣間みれる。

 

夜はアロハブランディングのメンバーと情報交換会食。
新たなアイディアをたくさんもらったー。感謝!

 

food

oden

 

Mahalo, for another beautiful Aloha day!

 

Tagged with:
 

 

aloha

 

アロハ〜。
今回の出張も無事終わり、ハワイに戻りました。
合計30本の打ち合わせ、とひたすら動き回った2週間でした。
大きなシフト。
新しいトライアル。
どこから芽が出てくるか、いまから楽しみです。

Ending my 2 weeks business trip in Japan.
Hectic schedule, covering 30 discussion meetings during my stay.
It sure is good to be back with my family.

 

Tagged with:
 
Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.